2014/06/11 Wed

アタシのお家のお食事タイムは待て~~~が長いのよねぇ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日、ある物を買ったら、チョットいいなぁって思うものが試供品で付いてきたので、ママはヽ(^。^)ノこんな感じだったのぅ(笑)


試供品



成分を読むと、いつもママがお食事に使っているものが、入っていたので早速試す事になったのぅ


成分




お食事を作ってくれても、冷めるまで食べられないから、アタシ達お腹が空いちゃって((o(★・ω・)o))ハヤクハヤクー



283.jpg



297_20140610235719b0d.jpg




327.jpg



290.jpg



出来上がり~~~(^^)v


ダイエット食



しか~し・・・冷めないのよねぇ(u‿ฺu✿ฺ)



ご飯待ちのアタシ達見・て・ね・・・







アタシこの頃早食いなのよねぇ(*´σー`)エヘヘ



ラスト2




ラスト1




寒かったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

あの食が細かった円たんが、こんなに食べるようになるとはねぇー。
パグ=早食いだから、本来のおパグになったってことかしら?(笑)

健康を考えて毎日色んなご飯作ってくれるママは凄いねー。

イブままさん

そう言えばアタシ8㌔目標で頑張っていたのよねぇ(笑)
本来のおパグになれたのかなぁ??(*´σー`)エヘヘ

健康考えすぎて毎日、頭の中はグルグルだそうですよ(爆)

取り敢えず今は、無理なく華ちゃんと一緒にダイエットなんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつもε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з      by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR