2014/05/28 Wed

新兵器がやってキ(・∀・)ター&アタシは遠慮します(爆)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))円(*´・ω・`)b デスゥ♪



三日坊主のママが、またまた変な物を買っちゃったのよねぇ(爆)



054_20140527150456bcb.jpg



開けてみるとこんな感じなんだけどぅチロッ



020_2014052715045990c.jpg



058_201405271504586eb.jpg



アタシもいつもの事ながら、チョットだけ覗いてみたのよねぇ(笑)




061.jpg



もしかすると・・・



089.jpg


101_20140527150608568.jpg


103.jpg


127.jpg



それしても、なかなかお声が掛からないわ~(=^‥^A アセアセ・・・



一応声を掛けてみようっと



112.gif



珍しく、ママが頑張っているのよねぇ(爆)




111_20140527150611fc0.jpg



華ちゃん、それは解っているけど・・・(´ε`;)ウーン…ママが弱音を吐かないのは珍しい



025_20140527150454562.jpg



最初から45度でやろうってしてたのねぇ(*ノω<*) アチャー



今回は、一体何日続くんだろう(´ε`;)ウーン…



122_20140527190832775.jpg





ここの所毎日気温の変化が激しいから、体調崩さないようにしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

ゲッ!乗っただけで突起で足の裏が痛そうじゃないのよぉ~
(;´・ω・)
体の固い私には拷問のような健康器具だわw

イブままさん

体固いのぅ??(o._.)o ドレドレ・・・
足の裏気持ちいいわよってアタシはしませんが(爆)
拷問って(´ー`A;) アセアセ
ふくらまで効くみたいよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いつもε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з      by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR