2014/05/07 Wed

真夜中の電話の主とは??&6ブヒでいると圧巻??(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




この日遊んで頂いたのは、イブちゃん&とわくんだったのぅ




円いぶとわ遊んだ




みんなで公園内を小雨が降る中、お散歩をしたのよ(笑)




お散歩




アタシ達が、みんなで歩いていると圧巻だったのかなぁ(´ε`;)ウーン…








通る人が振り返るんだもん(つω`*)テヘ



この後は、雨の後だったから、誰もいないランに行ったのよねぇ(笑)




そうそう、この日は4ブヒ揃って行ったので、パパのウンP拾いが大変だったんだぁ(爆)(='m') ウププ



片手にリード、反対の手でこんな感じでいつもウンP拾いしなくちゃならないのよねぇ




anigifうんち




この後の様子は、また明日アップしますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪







昨日も涼しいから、体調崩さないようにしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お世話になりました♪
雨に降られちゃったけど、それでも皆で遊べたからいいよね^^

動画見てて、寄ってくるとわに歩きにくそうにしてるイヴが気の毒になったわ(^^;

そうそう華パパうんP拾いに悪戦苦闘してたよね。
うちの2頭でも大変なんだから当然だよねぇー(^^;

イブままさん

こちらこそ、返信遅れましたが急なお誘い有難うございました←しつこいかもね(爆)
雨が、降ったから貸切のランだったんですよねww

いつも、イブままさん、とわっちがイブちゃんに寄ってくること気にしているものねぇ(笑)

パパのウンP拾いは、話題になりますよね(爆)
ずっと拾いぱなしですから( ´,_ゝ`)プッ
そうそうマナーを守るという事は、大変な事なんですよね!!

いつもε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з     by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR