2014/05/06 Tue

子供の日は、真夜中の突然の電話から始まったのですぅ('ω'*)アハ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




470.jpg



毎年恒例になっちゃったけど、GWのお誘いは突然になんだぁ(爆)




DSC06217_20140506092118e61.jpg




車の中では、嬉しそうによしおがぁ




510_20140506092815aef.jpg




気にしない、奴なもので、アタシの上に乗っても平気(-_-メ)




DSC05463_2014050609212030d.jpg



499_20140506092817f9c.jpg




こうして、いつもの公園に着いたんだけど、急に雨がヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ




536_20140506092814a13.jpg




アタシ達は、避難する場所がないから、ココで雨が上がるまで待ちながらって凄い所で待ってるねぇ(爆)




547.jpg




子供の日だったから、鯉のぼりが泳いでいたのよねぇヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



565.jpg



誰かさんに言われたから(爆)短い動画を見・て・ね









遊んだお友達は、この兄弟だけど(つω`*)テヘ



DSC05911_2014050609211986d.jpg




1253_2014050609212298c.jpg




1日一緒に遊んで貰ったので、目線を変えて華ちゃんの方と一緒にアップするので、良かったら見て下さいねぇ(笑)




昨日、今日と涼しいから、体調崩さないようにしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

最初の円たんの写真お顔が…(笑)
雨で避難してる時も楽しそうだね~★
雨もやんで鯉のぼりも泳いでくれてよかったね♪

りょーちんさん

お返事遅れて(*;ω人)ゴメンナサイ
お天気は悪かったけど楽しかったのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいたんだぁ(笑)
お友達と遊ぶと最高に楽しいのよねぇ~~~♦♫⁺♦

いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR