2014/05/02 Fri

お風呂便利グッツの紹介ねぇ(笑)&久々にお家お風呂に入って便利って思った物(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつもは、2週間に1度、サロンに行くんだけど、GWが来るので、久々にお家お風呂に入ったのよ



264.jpg


303.jpg




待っていられた


353.jpg




377.jpg



アタシのママは、4ブヒだから、バスロープは今まで色々試したんだけど、なかなか思うものに出会えなくて、やっとお願いしてバブッコさんに作って頂いたんだけど、なかなかお家でお風呂入れないから、使えなかったけど、昨日、久々に4ブヒを入れて(´ε`;)ウーン…これやっぱり便利って言っていたのよ




バブッコさんの画像に詳しくは書いてあるからアップしますけど、アタシも着てみるわねぇ(笑)




こちらをクリックすれば見れますよ



バブッコさんのもは、殆どsоld out!!のものが、多いけど、お願いすればとってもご親切だから、作って下さると思いますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪



アタシも、お洋服の上からだけど、着方の説明の為にママに着せられました(爆)



043_20140502101421e8e.jpg



046.jpg




049_20140502101423330.jpg



完全にアタシが、乾いていない時は、こんな感じでフードを被るのよ(o゜▽゜)oニパッ



051.jpg




マイクロファイバーで出来てるから、吸水性にも優れているし・・・因みにアタシのママは、自分が好きな生地を送って作って頂いたのぅ・・・多分それもOKだと思うわよ(笑)



華ちゃんの方は、これから書くそうですけど、使ってみて便利なぁ~~~もうひとつのお風呂便利グッツを、GWでお出掛けの機会も多くなるでしょうし、シャンプーの機会も多くなると思うので、ご紹介するそうですよ





昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

シャンプーの時もお利口さんだね~♪
ドライヤーで乾かしてるときのお顔だけ出てる姿が
とってもカワイイ~( *´艸`)

円たんバスローブ持ってるの~!?
オシャレさんだね~(*^-^*)
パンチも円たんのようにお利口さんだったら
着せてあげれるかもしれないけど…(笑)

りょーちんさん

今は、大人しいけどパンチくんぐらいの時は、大変だったらしいのよね(爆)

このバスロープ凄く便利なのよルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
これからの季節は、マイクロファイバーだから吸い取りも良いので、これ着て、お庭に出て天日干しなのだぁ(爆)
パンチくんも、お洋服に慣れればきっと大丈夫よ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつもღღღтнайк чоцღღღ          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR