2014/05/01 Thu

すいらんフェスタ&㊙動画作っちゃった(o゜▽゜)oニパッ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




とっても楽しかったすいらんフェスタだったのぅ(つω`*)テヘ




円すいらん



パパが、画像は良くないけど撮った㊙動画があったから、アップしちゃいますね(*´σー`)エヘヘ









思い起こせば、2年半前に行った時も色々しました



撮影



ドッグマッサージ講習では、イブ家にヘルプして貰いました(笑)




お世話



よしおドッグマッサージ



こんな場面もあったけど(爆)



後ろ向き



講習の先生に抱っこして貰ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



若い円



その頃は、イブちゃんもまだ一人っ子だったのよねぇ(笑)




イブ一人っ子




思い出円




お会いした皆さん本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



ラスト円また






昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たーん。パパさんいっぱい動画撮ってくれてたよね。v-411
暑かったけど・・・みんな楽しそうに仲良く遊んでて
見てるこっちまで楽しくなったよ。v-343
2年前も一緒にすいらんで遊んだよね。
また一緒に色んな思い出作ろうね。♪

長~い動画しっかり堪能させていただきました(爆)
暑かったけど皆よく走ってたよねー。
周りを気にすることなく走り回って遊べて良かったよね^^

さて・・・私もブログにまとめなくっちゃだわ。
今夜、頑張ろうかな・・・頑張れるかな・・・(--;)

バズママさん

パパの動画、ママと目線が違うのよねww
ホント私達だけだったから安心して走れたわね(o´・∀・`o)ニコッ♪

これからも一緒に一杯楽しい思い出作りましょうねぇ(笑)

いつもღღღтнайк чоцღღღ            by円

イブままさん

それはそれは、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ(笑)
周りを気にしないと安心して遊べるわよねぇ(*´σー`)エヘヘ

みんなと遊んだ思い出は大事にしなくちゃねぇww

そうそう早く頑張って下さ~い(o´・∀・`o)ニコッ♪

楽しみにしていますね!!

いつもღღღтнайк чоцღღღ           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR