2014/04/28 Mon

すいらんフェスタに行ってきたんだぁ゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




トップ円1




GWの初日は、すいらんフェスタに仲良しのお友達と一緒に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



着きません





まだ





渋滞




渋滞してたgw





渋滞って




華渋滞




大丈夫よ霰




あらわかった



それにしても遠かったなぁ




遠かった




すいらんラスト1円




この日は、すいらんフェスタとパグのオフ会が、あったんだけど、華ちゃんの方と目線を変えて同時進行でアップして行きますね





昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

そぉだった!今日だったよね♪
パンチは行けなくて残念だったけど、
いつか参加できたらいいな( *´艸`)
着くまでに車の中でお利口さんにしてたのね♪
オフ会の様子UPされたらまた見にくるね♪
円たんの方と華ちゃんの方でそれぞれで見れるなんて
楽しみ~(≧▽≦)
今日はみ~んな楽しんで疲れただろうね★
お疲れ様でした(*^_^*)

円たーん!昨日はありがとう~。♡
バズとライトと一緒に遊んでくれて。(´∀`)
久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ。
それにしても昨日は暑かったよね。
またバズライトと遊んでね。♫

昨日は、ありがとうございました〜(o^^o)
円ちゃん、円ちゃんママさんにお会い出来て、すごい嬉しかったです。
車の中で、みんなお利口さんですね〜。
今度は我が家の3パグ一緒にお会いしたいですね(*^_^*)

りょーちんさんへ

(o’∀’))ゥンゥン27日だったのよ!!
パンチくんが、参加出来るようになったら会えるといいわねぇ(笑)
車の中では、平気なんだけど、渋滞って困るわねぇァセσ(Д`

アタシは、元気・元気大丈夫ですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
良かったら、両方見て下さいね~~~♪♪
いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪          by円

バズママさ~ん

こちらこそ、(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
楽しかったわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

久々に会えると嬉しさも倍増しちゃうわねぇ('ω'*)アハ♪
(o’∀’))ゥンゥン暑かったわねぇ参ったわ^^;

(*^▽^*)ノハーイまた遊んでねぇ(笑)
いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪          by円

ペロママさん

こちらこそ昨日は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お会い出来て良かったで~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

車の中でお利口に見えますか??(='m') ウププ
車の中では、色々あるんですよ(o゜▽゜)oニパッ

(*^▽^*)ノハーイ今度は、みんなで遊びましょうねぇ(笑)

いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR