2014/04/25 Fri

やめればいいのにぃヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





052_201404242356504b3.jpg




昨日は、暖かだったわねぇ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚




お庭のカサブランカもこんなに大きくなったのよ



031.jpg




お花も綺麗




021.jpg



気温もアタシ達にはちょうどいいし(o´・∀・`o)ニコッ♪



090_20140425000234a23.jpg




それにしてもこの時期って( ゚Д゚)ネムヒーのよねぇ



049_20140424235648bba.jpg




眠い時は、ラジオ体操始め・・・1・2・3・・・ハイ(*´σー`)エヘヘ




anigif3_201404242356478e7.gif




039.jpg




アタシがお外にいると、すぐ出たがるのよねぇァセσ(Д`



110_20140425000301489.jpg




043_20140424235645fd3.jpg





057.jpg




よしお・・・鬼コーチと始めちゃったのよ





064.jpg












091.jpg




104.jpg




( ´ノД`)コッソリよしおって単細胞なのよねぇ(爆)



163.jpg




168.jpg



春は、眠くて参りますね(*´σー`)エヘヘ




昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

はいっ!よしお、お疲れさま~

ホントにいい季節だよね。
日向ぼっこにも絶好!日向でボーッとしてるとメチャクチャ眠くなってくるよね。

よしおくんせっかく出れたのに…(笑)
お疲れ様☆
あくびしたり、体操したりと
いろんな円たん、やっぱり可愛い(*´▽`*)
ぽかぽか陽気で楽しくすごしたんだね~♪

イブままさん

よしおって単純でしょ??(爆)

ホント、春は眠くて堪らないのよねww
(;゚д゚)アッ….アタシは、春じゃなくても(´ぅω・`)ネムイこんな感じだったわ(*´σー`)エヘヘ
いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪        by円

りょーちんさん

(o’∀’))ゥンゥンいつもよしおって単細胞だから騙されやすいのよねぇ(爆)

('ω'*)アハ♪円は一日中眠いのぅ(o゜▽゜)oニパッ
春って気持ちいいものね(笑)
いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR