2014/04/21 Mon

ハロッズさんがパグに目を向けてくれたんだぁ(o→ܫ←)b☆イェー♪&限定バージョンパグトート(σ・∀・)σゲッツ!!

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




最近朝は、円は華ちゃんとお散歩した後、ママともう一度お散歩に行くのねぇ(つω`*)テヘ




お散歩の様子は、動画で見・て・ね・・・









いつもの公園で『誰か来ないかなぁ』って待っていたら


165.jpg




可愛いでしょ





176.jpg




この子の飼い主さんが、お洒落なハロッズのお散歩バッグを持っていたから、ママったら気になっちゃって(爆)




このバッグなのよねぇ




JJ_1211_1.jpg




何気なく、デパートに行った時に、偶々パグバージョンの限定品が、ある事を知った途端、買ってしまったママののよねぇ(笑)




DSC03763.jpg




前の画像がブレブレだったから、こんな感じなのよ




DSC03755.jpg




こっちが、お買い物用のトートバッグ




DSC03757.jpg




こっちが、お散歩用なんだって



DSC03739.jpg




DSC03753.jpg




バイト料はありなのよ(爆)





DSC03747.jpg



DSC03764.jpg





気になる方が、いたら探してみてね(o´・∀・`o)ニコッ♪




今日は、ハロッズ限定バージョンのパグトートのご紹介でした(笑)







昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうそうハロッズって言えば以前つっこちゃんがカタログのモデルになったよ。
結構、ハロッズさんパグがお気に入りなのかも^^

・・・てか、お散歩バッグどんだけあるのよぉ~!(笑)
まぁ買いたくなる気持ちもわかるけどね^^

円たんお散歩2回も行くのね~♪
朝からすがすがしく過ごせていいね~☆
高校生のお兄さんたちも円たんの姿を見て
朝から癒されてるんだろうね( *´艸`)

パグちゃんバッグ可愛い~♪
やっぱりパググッズ見つけたら
ウキウキしちゃうよね☆

イブままさん
カタログモデルになったんだぁ(笑)
パグ代表で嬉しいお話ねww

そうそうどんだけあるんだろう??r(-◎ω◎-) 考え中.....
買いたくなる気持ち解るでしょうね~~~イヴままさんだったら( ´艸`)ムププ
いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪           by円

りょーちんさん

前のコメントへ返信遅くて(´・д・`)ゞゴメンネ
そうそう、華ちゃんは一杯足の事考えると歩かせられないから、途中から、今度はママと行くのよ(笑)
高校生のお兄さん達は、練習で円なんて相手にされないほど激しい練習なのよww

ママは、最近パググッツ持ち過ぎだから、良質の価値のある物しか買わないらしいけど、パググッズ・フレブルグッツは凄い量なのよ(o゜▽゜)oニパッ
嵌りやすく冷めやすいママなもので(爆)
今度家にあるもの数えてみようかしら??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR