2014/04/14 Mon

新しいカート??(='m') ウププ&この数日バタバタしていました┏○))ペコ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




ここ数日、お隣の一人暮らしのおばあちゃんが、病院から戻っていたので、ご近所の方と一緒にママが、一日にヘルパーさんが、いない時間帯は、行ったり来たりしていたので、バタバタしていて、昨日は画像編集は出来ていたのにアップ出来ませんでしたε=(??。??)  ハァ…。



その合間に、新しいカートが到着したのよねぇ(笑)



287.jpg




新しいカートと言っても、最近ママは、歩く事に専念しているから、ショッピングカートなんだけど、お花のレッスンの時に帰りに入れられるものをずっと探し求めていたらしいのよ



アタシは興味津々だから、早速ママとお散歩へ行く時に、行きは乗せて貰ったんだヽ(〃v〃)ノ ワ~イ




292.jpg




ワンコのカートじゃないから、乗りにくくかったけどねぇ(*´σー`)エヘヘ




301.jpg




ママと一緒だと、勿論お買い物のお付き合いなのよねぇ(笑)




その様子は、スライドショーで見・て・ね・・・









お花屋さんに着いたら、お花が一杯春を感じちゃったわポッポッポッ



おじちゃんにも遊んで貰って楽しかったなぁ(笑)




anigif_20140415071933d82.gif



目的の物はこれなんだぁ(笑)



317_20140415070703e94.jpg




一応黒ちゃんの役目は、『お花屋さん』の看板犬だから果たして(^^)v



324.jpg




帰りは暑かったけど頑張ったんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪




347.jpg



343.jpg




アタシが、行くといつもお花のおまけして貰えるのよルン♪ (p・ェ・)p ルン♪





354.jpg




沢山お買いものした後のお話は長くなったから☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR