2014/04/03 Thu

突然のメールに(*□*)ビックリ!!&Dog Dinerさんのfbカバー写真に採用されちゃった(つω`*)テヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




突然のメールが、Dog Dinerさんから、来たのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪




突然





お手紙_edited-1




カバー写真はこれなのよ
ここ見てね





facebook1.jpg




アタシ真剣なお顔しちゃっているわねぇ(笑)





有難う


体に良い物





昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、今週は頑張ってお返事&訪問をしますから待っててくださいねぇ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

円たんモデルさんやったんだね♪
やっぱりカワイイから★
真剣なお顔もステキ~☆
ケーキ美味しかったかな♪

りょーちんさん

いつも、ドッグダイナーさんには、可愛がって頂いているのぅ(*´σー`)エヘヘ
可愛いなんて言われると照れちゃうわ(笑)
ケーキは美味しかった~~~♪♪
また食べたいけど、今度は、8月のお誕生日かな??
楽しみ~~~♪♪
いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚              by円

円ちゃん、モデルさんありがとうございます!

こんばんわ!

円ちゃんはじめ4ブヒちゃんたち、いつも大変お世話になっております!
(o*。_。)oペコッ

この度は、本当にかわいいかわいい円ちゃんのお写真を
『突然!!』使用させていただき、
誠にありがとうございました。

4ブヒちゃんはみんなそれぞれキャラが濃いので
悩んだ様ですが、WEB担当者は
この円ちゃんのかわいい瞳にやられた様です☆ъ(*゜ー^)>

私が店長でなく、WEB担当者だったら
今頃、このカバー写真はよしおくんに
なっていたかもしれません。。。

円ちゃん、本当にありがとうございます!

これからもおいしくって健康第一の
ごはんやおやつを沢山提案して参りますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~♪

この度は本当にありがとうございました!

DOGDINER店長ちゃこさん

こちらこそ円を載せてくれて^^超ベリベリサンクス。。(Θω<うれ℃?
アタシね・・・昨日メール貰ってΣ(´∀`;)しちゃったのよ(*´σー`)エヘヘ
WEB担当者さんによろしくお伝えくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちゃこさんは、よしおが好きですものね(笑)

これからも色々な体に良い物を楽しみにしているので、美味しい物沢山作ってくださいねぇ(つω`*)テヘ
でも、アタシ、只今ダイエット中なので、ダイエットにいいものも(♡^∀^人)オネガイシマス

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚        by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR