2014/03/29 Sat

桜の中のお散歩って綺麗ねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




今朝は、暖かったわねぇ(笑)





桜



アタシの家の周りも、満開ではないけど桜がいっぱい咲いているのよね♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪




そんな中をお散歩してきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









今日は、暖かいので、今見たら、朝よりアタシの家の桜もお花が増えてきたのよ゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜




午後の桜





昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、今週は頑張ってお返事&訪問をしますから待っててくださいねぇ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

今週末には桜の見頃終わっちゃうかなぁー。
今日は雨だったからお花見は出来なかったしね。
暖かさと雨を繰り返すと桜が咲くのには絶好の陽気らしいよ。

円たんの家のお花も見頃だね~♪

イブままさん

東京は、ほぼ満開ですよ!!
今週末には、もう葉桜ではないかな??
暖かさと雨を繰り返すと桜には絶好の陽気なのね←"φ(・ェ・o)~メモメモ

アタシのお家の桜は、今日暖かだったから綺麗に8部は咲いちゃったかな??
桜の季節は、気持ちいいわねww           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR