2014/03/18 Tue

ワンコNGの所多過ぎ(-_-メ)&昨日のパパの帰るコールにshock♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





またか




屋形船



スカイツリー




まだまだ、ワンコOKの所少ないのよねぇ(涙)



ワンコダメ




ナンデ~~~





乗りたい




落ち込むわ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




NG2





めがないで華






アタシはこう思うのよねぇ





ワンコだって家族だもんいつも一緒にいて行動したいって









増やそう





毎日寒いから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、週末にお返事&訪問をしますから待っててくださいねぇ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱり、まだまだワンコOKのところは
少ないのね~(>_<)
まだパンチとお出かけしたことないから
全然わからないけど
みんなで一緒にお出かけできるところが
増えてほしいね~!

りょーちんさん

前記事の返信遅れて(´・д・`)ゞゴメンネ
少し待っててくださいね┏○))ペコ

ワンコOKの所を探すのはまだ難しいわね^^;
パンチ君とお出掛けするようになると少ないことを実感するかな??
そうですね・・・ワンコOKの所が増えると楽しさ倍増しちゃいますね(笑)
いつもコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚      by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR