2014/02/22 Sat

スカイツリー『ソチ五輪』のライティングを見ながらお散歩したんだぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日の夜のお散歩は、東京スカイツリー(東京都墨田区)は2月7日~24日、ソチオリンピックで日本選手が金メダルを獲得した翌日に、特別ライティング「2020年東京オリンピックへ!」を行う。新聞で騒がれていたから、アタシのお散歩コースから見える所まで、行ったのよ




名称未設定-1





華ちゃんと一生懸命見えるかなって探しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ




きょrきょろ_edited-1



あそこ_edited-1



小さい_edited-1




真央ちゃんが、頑張っているから、アタシ達も応援して上げたいものねぇ(笑)




応援




大急ぎでお散歩に行ったから、コンデジしか持っていなかったから、良く写ってないけど、こんな感じで見えたのよ



コンデジ




ここで、お友達が撮ってきたお写真を送ってくれたから、秘蔵のお写真だけどお見せしま~す



イルミ




綺麗に撮れてるでしょ??




アタシ達が、のんびりお散歩してたら、見た事あるフレブルが、走って来たんだぁ(笑)




追い駆け_edited-1



暫く色々な意味を込めてライティングするみたいだから、毎日のお散歩が楽しみだわルン♪ (p・ェ・)p ルン♪




点灯時間は、2月7日~15日の17時45分~20時および2月16日~24日の18時~20時まで。そのほか、3月10日には、東京大空襲の犠牲者への鎮魂の想いを込めて「白色のライティング」を点灯し、翌11日には、東日本大震災で被災された地域の復興への想いを込めて「明花(めいか)」を点灯するとのこと。





毎日寒いから、皆さん風邪を引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR