2014/01/18 Sat

お家の子4周年はカワ(・∀・)イイ!!ケーキでお祝いして貰ったんだぁ(^^)v

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





4年




ママが、いつものドッグダイナーさんに体に良いケーキをお願いしてくれたのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪



ケーキ



可愛くて美味しくて感動しちゃったわ(*´σー`)エヘヘ



kurahasiさんいつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚円、満足で~す(笑)




アタシのケーキ



円のお家は、4ブヒだから、みんなで分けなくちゃいけないのよねぇ(泣)




大きかったケーキが、円の分は、これだけァセσ(Д`



これだけ



みんなで美味しくいただきました(o´・∀・`o)ニコッ♪





食べる




食べたからには、これからも頑張らなくちゃねぇ(o^^o)ふふっ♪



頑張る




これからも円の事、4ブヒ共々(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪





皆さんも、異常に寒いので風邪など引かないようにしてねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪







ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR