2013/12/30 Mon

お正月の準備着々とだったけど・・・(ノ∀`)アチャー忘れた((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪




円トップ_edited-1




今、アタシの家では、お正月の準備で大童なんですぅ




一応準備をして、最後に和室に来たら




っ準備




一応、アタシも点検をしながら、遊びます(爆)




お供え_edited-1




ゆずりは_edited-1




??r(・x・。)アレ???何か変



買い忘れ_edited-1




これから、ママとお買い物にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 行ッテキマース







今年も後数日バタバタと動いて、ご用が一杯のママは、只今、お正月の準備に追われていますε('∞'*)フゥー



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているんで、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

円たん、こんにちわ!
円たんのお家でもお正月の準備だね。
オレんちも今日はお餅ついたよ。
機械がね!
でも、ばあばが次々餅米をザルにあげて持ってくるから
ママちゃんは「もぉ!疲れたー」だって。
ばあばは機械が出来ないからママちゃんがやらなくちゃいけないから
「プンプン」言ってるんだよ。
オレ?
オレは父ちゃんとお昼寝!
寝ながらゆく年をあれこれ思い出しているんだ!
遊より
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR