2013/12/25 Wed

アタシのクリスマスイヴは??家族で楽しく・美味しく楽しかったなぁ♪d(★>U・´★)b゚+。o+゚

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




円トップ_edited-1




クリスマスイヴは、家族でワイワイ楽しく過ごしたのよ



この間アタシ達は、ケーキを食べたばかりだから、ママが、鹿肉のミートローフを作ってくれたのぅ



ミートローフ




華ちゃんに怒られちゃかなぁ๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ



華大人しい




それは、勘違いなのです(爆)



食いしん坊華



よし違う



お邪魔虫、何言ってるのぅ




アタシは、知っているわよ(爆)




眼差し



でもねぇ・・・アタシの家は4ブヒだから生存競争が、激しいのよねぇ(爆)




生存競争




みんなで美味しいミートローフを食べ終わると、これなんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪




何だろう



美味しい匂い




よしおったら(´ー`A;) アセアセ




よしおしつこい



今日のお楽しみで見せては、貰えなかったけど、今日見れるんだぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


プレゼント




楽しいクリスマス



プレゼントに何を貰ったかは、明日アップしますねぇ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-




明日は、朝から○○○ンのお掃除の人が、来てくれるので、アタシ達は、サロンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ綺麗になって来るわねぇ(笑)



明日は、朝からバタバタしているので、華ちゃんの方は、人間のクリスマスの様子だけど、明日中にアップするそうです






毎日、バタバタと動いて、ご用が一杯のママは、クリスマス前に、お正月の準備に追われそうですε('∞'*)フゥー



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているんで、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

おおっ!ミートローフ作ってもらったのぉ~!
良かったね~♪
大きな靴下には今日わくわくのプレゼントが入っているんだね^^
何が入ってるのかなぁ~楽しみだね♪
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR