2013/12/09 Mon

【゚+。:.゚熱烈歓迎゚.:。+゚】( *≧∇)ノノヨウコソ♪(o^^o)ふふっ♪

(*´・ω・)ォハョゥ!!ゴザイマス




円の大好きなお姉さん達が、久々に遊びに来てくれたんだぁ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい~♡



円トップ






円カート



行った先は、お姉ちゃん達が、行きたかった所じゃ~~~ん



円到着



蜂の巣円




到着して、すぐにみんなでヽ(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノカンパーイ♬


かんぱい1





パパが、後から来たから、もう1回ヽ(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノカンパーイ♬(爆)



2かいめのかんぱい





テラス席は、とっても寒いから、この日は、特別にパーティールームを使わせて貰ったのぅ(^^)v




部屋



お姉ちゃん達に、思い切り食べて貰おうってこんなにお料理頼んじゃったのよねぇ(爆)




お料理




円も食べたかったけど、人間のお料理だから、(o._.)o ドレドレ・・・こんな感じで見てたんだぁ(笑)



おいしい





華ちゃんとよしおは、食べたくて必死(爆)



よしください




華ほしい




よしおったら、また店長さんに甘えちゃって


よしお店長さん





みんなで美味しくお食事を終えた後は



円カート




この後、円とお姉ちゃん達は、ある所へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






今日の華ちゃんの方は、何かな




このお話が、終わるまで、アタシの家は、4ブヒなので、画像が一杯あるから、両方でアップしますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、もう少し待っててくださいね




拍手で、ネット販売で購入して、同じ思いをした方が、沢山いらっしゃる事が、解りました!!
アタシのママも、気を付けるようにしますって、言っています・・・お互いに嫌な思いをしないように気を付けましょうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR