2013/12/05 Thu

午前中はサロンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&帰って来てからは、ママとお出掛けしたのよ(嬉)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




サロン




今週は、色々あるから綺麗になったんだぁ(笑)




今日は、みんなより、先に帰って来て、ママとお出掛けしたのよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




アタシココなのよ(笑)



円カート




昨日言ってた、クリスマスツリーをママと買いに行ったのぅ(つω`*)テヘ




綺麗





ディスプレーされているのが、最後のツリーだったのぅ・・・ママったらのんびりしてるから、間に合って良かったわ



kime.jpg



ホワイト





どっちにしようか、大分悩んだけど、雪バージョンの方は、かなり白い物が落ちるので、こっちにしたのよ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚




でも、円はこっちが良かったなぁ(笑)




雪の方円




結局オプションで、リースとベルを付ける事にして



オプション




決定


到着は






今日の華ちゃんの方は、何かな







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、少しづつ返信しているので、もう少し待っててくださいね




拍手で、ネット販売で購入して、同じ思いをした方が、沢山いらっしゃる事が、解りました!!
アタシのママも、気を付けるようにしますって、言っています・・・お互いに嫌な思いをしないように気を付けましょうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR