2013/12/03 Tue

みんなで(*--)--*)ピトッ(*--)--*)ピトッ(*--)--*)ピトッ(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




寒くなったので、みんな円にくっついてくるのよねぇ(笑)




見・て・・・





ひっつきむし





ラスト






よしお)円たん、一人でいたいんでしゅか



ばらす




よしお、何をバラスのかしらん(*^m^*) ムフッ




よしお)いつも円たんは、パパにベッタリじゃないでしゅか(爆)
拡大しちゃいましゅからねぇ




ねる





あら




(゚Д゚)<アラヤダ!霰までが・・・ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・




らすと2





今日の円は、お恥ずかしい所をお見せしちゃって(つω`*)テヘ






今日の華ちゃんの方は、何かな







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、少しづつ返信しているので、もう少し待っててくださいね




拍手で、ネット販売で購入して、同じ思いをした方が、沢山いらっしゃる事が、解りました!!
アタシのママも、気を付けるようにしますって、言っています・・・お互いに嫌な思いをしないように気を付けましょうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR