2013/11/26 Tue

人間だってワンコだってめげる日はあるのよねぇ(汗)

(*´・ω・)ォハョゥ!!ゴザイマス



昨日は、もの凄くママが、めげる事が、あったのよねぇ(泣)




パパが、いつもより早く帰って来れて『ストレス発散してくれば・・・』って言ってくれたから、ママと夜、ある所へお出掛けしたんだぁ(笑)




honn.jpg



クリスマスの飾り付も綺麗だし、ワンコフェアだったけど、誰もいなかったけど、一応こんな感じで、カートに乗ってねぇ(*^m^*) ムフッ




この中




だれ




クリスマスまで、もう1か月無いのよねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・



霰用に、オーガニックの玩具が欲しかったけど、今回はなかったんだぁ(;´д`)トホホ…




これ




サンタ




お家に帰って来ると




よしおのめ




奪われる




仕方ない




(??-ω-)ゥンゥンそうよねぇ




めげる









今日の華ちゃんの方は、何かな







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、もう少し待っててくださいね




拍手で、ネット販売で購入して、同じ思いをした方が、沢山いらっしゃる事が、解りました!!
アタシのママも、気を付けるようにしますって、言っています・・・お互いに嫌な思いをしないように気を付けましょうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ブログは、楽しんでやりたいよね。仕事ではないんだから。さぁさぁ元気だそね。


激励のコメント有難うございます┏○))ペコ
本当に、仕事ではないですものね(笑)

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR