2013/11/15 Fri

円の事を心配して冷えないようにママが、パグ柄の腹巻パンツを買ってくれたんだけど??r(・x・。)アレ???

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



円は、やっと朝も夜もお食事が出来るようになりましたが、まだ普段の元気円とは違うようです


トップ4





元気なし




そこで、温めて上げたら良いかと思い、お買い物に行った時に、パグの腹巻き兼パンツを探してきました




元気はなくても、興味はある円です




興味津々




パグ柄は、こんな感じなんですよ




panntu.jpg




おとぼけ




円に早速履かせてみると



円パグ柄




しか~し何か変




変




お食事中から気になっていた、霰に着せてみると




あら



霰には、尻尾がないのでピッタリなんでしょうねぇ




円が一言




穴




少しづつ元気には、なってきますが、土曜日の健診でOKが出る事を望んでいます





円の日記ですので、暫く良くなるまでは、様子をアップしていきたいと考えています





今日の華ちゃんの方は、何かな







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、もう少し待っててくださいね




拍手で、ネット販売で購入して、同じ思いをした方が、沢山いらっしゃる事が、解りました!!
アタシのママも、気を付けるようにしますって、言っています・・・お互いに嫌な思いをしないように気を付けましょうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR