2013/11/13 Wed

円、緊急で病院へ。。。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




一昨日から、アタシ痛くてキャイン・キャイン泣いてたのねぇ(涙)



お洋服を着る時も泣いたから、右腕の脱臼かと思って、パパとママが心配してたけど、歩けるのよねぇ




昨日は、ペットタクシーも病院の車も一杯だったので、今日緊急で、時間外に心配して下さって、お迎えに来て下さったので、ママと一緒に病院で診て貰ってきたのぅ(;´Д`) ウウッ





くるまだし




昨日の昼間は、食欲も元気もなく、1日寝ていたのぅ(涙)





トップ3









パパは、もしかして尻尾って言ったけど、アタシお話が出来ないから、こういう時って困るわよねぇ( ´△`)アァ-




食事でも動かない円








夜は、ずっと泣いてたんだけど、何処かが判らず、先生にレントゲンを撮って貰ったら






違うもん





円が、来てから診て頂いているので、円の事はよくご存じで、先生は、円の事をよくからかうのですが





以前にもあったんだけど、尻尾の骨が関節炎を起こして痛かったらしいのねぇ(涙)




尻尾の骨の変形も、円も、もう4歳だから始まっているらしいんだぁ~(=^‥^A アセアセ・・・


ええ




どきどき




腕異常なし




疑っていた、前足は異状なしとの事で、尻尾の骨の変形が、解ったのぅ






尻尾の変形





4歳ってもう歳なのかしら





尻尾だったのね




今日は、一応土曜日まで、痛み止めを頂いて、安静様子見という事で、ママは入院かしらって言って心配してたんだけど、帰って来れたけど、今も、痛くて泣いているのぅ困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ




帰り




取り敢えず命にかかわる病気ではなく、ホッとしたけど、毎日お薬嫌だなぁ(泣)





ママが言ってたわ





いつもと違う





こんな感じでなく、いつもの元気円がいいって(笑)




ラスト






今日の華ちゃんの方は、1日バタバタしていたので、遅くなってしまったので、後程書くそうです







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、もう少し待っててくださいね




拍手で、ネット販売で購入して、同じ思いをした方が、沢山いらっしゃる事が、解りました!!
アタシのママも、気を付けるようにしますって、言っています・・・お互いに嫌な思いをしないように気を付けましょうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、おはよう!
今日はお尻尾はどう?
痛くな〜い?
お薬、頑張って飲んでね!
オレの元気パワーを送るからね。

4歳って年なのかなぁ。。。
オレも4歳だからなぁ。。。(u_u)
オレ、近頃さあ
お尻尾が白くなってきたんだよなぁ。。。

円たん、若々しくいようね!
オレも気をつけなくちゃ!
お大事にね!( ^ω^ )

おはようございます♪ ご無沙汰してます
円ちゃん大変でしたね(泣)しっぽの骨の変形なんて あるんですね・・・
びっくりしました~。
早くお薬で 痛みがとれると良いですね! お大事にして下さい☆
円ちゃん・・・  
痛いの痛いの 飛んで行け~~~(#^.^#)
お薬ちゃんと飲んで早く痛みがとれると良いね~♪ 
ガンバレ 円ちゃん(^_-)-☆

円ちゃん大変だったわね。
しっぽも関節炎になるのね。
しばらく安静にしてなくちゃね。
早く良くなりますように。

Re: タイトルなし

> 円ちゃん大変だったわね。
> しっぽも関節炎になるのね。
> しばらく安静にしてなくちゃね。
> 早く良くなりますように。



腕だと思っていたら、こういう結果に^^;
参りました><
尻尾にも骨があるらしいですよ!!
ご心配有難うございます┏○))ペコ

Re: タイトルなし

> おはようございます♪ ご無沙汰してます
> 円ちゃん大変でしたね(泣)しっぽの骨の変形なんて あるんですね・・・
> びっくりしました~。
> 早くお薬で 痛みがとれると良いですね! お大事にして下さい☆
> 円ちゃん・・・  
> 痛いの痛いの 飛んで行け~~~(#^.^#)
> お薬ちゃんと飲んで早く痛みがとれると良いね~♪ 
> ガンバレ 円ちゃん(^_-)-☆


尻尾にも骨があるんだって(´ー`A;) アセアセ
はなちゃんも、気を付けてね!!
アタシも、今日は、流石に大人しくしていたのよ。。。
でも、ご飯は少し食べられたの(∀`*ゞ)エヘヘ
段々良くなると思うので、頑張りますね。。。
ご心配(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

Re: タイトルなし

> 円たん、おはよう!
> 今日はお尻尾はどう?
> 痛くな〜い?
> お薬、頑張って飲んでね!
> オレの元気パワーを送るからね。
>
> 4歳って年なのかなぁ。。。
> オレも4歳だからなぁ。。。(u_u)
> オレ、近頃さあ
> お尻尾が白くなってきたんだよなぁ。。。
>
> 円たん、若々しくいようね!
> オレも気をつけなくちゃ!
> お大事にね!( ^ω^ )



午前中は、だるかったけど、夜は少しご飯食べられましたww
お薬は痛い時って言われているから、今日は飲まなくて大丈夫そうよww

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫4歳は、もう、歳らしいけど、アタシも白髪が、一杯出てきているけど
気を付けないさいって言うサインらしいから、お互いに気を付けようね!!

家のママが、言うのには、人間の七五三の時ってワンコも病気になりやすい歳だから、治ったらお参り行って来るわww
いつも心配してくれて.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

円ちゃ~~~ん。
タイトル見て心臓がバクバクしちゃいました。。
尻尾でしたか。
可哀想にぃ~(>_<)
お薬はイヤだけど、しばらくは頑張ろうね(>_<)
もうこの(>_<)しか浮かばないです・・。

Re: タイトルなし

> 円ちゃ~~~ん。
> タイトル見て心臓がバクバクしちゃいました。。
> 尻尾でしたか。
> 可哀想にぃ~(>_<)
> お薬はイヤだけど、しばらくは頑張ろうね(>_<)
> もうこの(>_<)しか浮かばないです・・。


ピノ母さん
脅かして(*;ω人)ゴメンナサイ
日曜日の夜から、円が、泣くので、パパとママが困って、一応診て頂いた方が、安心という事で、月曜日は、動けない状態だったので、火曜日にお迎えに来てもらって診てもらったら、尻尾の骨でした~(=^‥^A アセアセ・・・
お薬は、痛め止めだけだから、昨日の夜は飲まなくても眠る事が、出来たから、段々良くなると思います!!
心配してくれて、.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR