2013/11/07 Thu

皆さんもネットでお買い物しますか??悪徳業者から買わないように気を付けてねぇ♪♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



ネットHン売





10月にペット専用のダイソンの掃除機を買ってルンルンだったママだったんです





ダイソントップ画像





ダイソン説明




ペットの毛が取れ・コードレスであるので、階段もラクラクと言う理由で購入したんですけどねぇ




アタシの家には、1階に3台&2階に2台あるので、ここの所大掃除をしていたので、到着した日に、(´ε`;)ウーン…10分ぐらいかなぁ




試運転したまま、大きい掃除機でお掃除してたんです(笑)




いざ使おうと思うと、動かな~い~(=^‥^A アセアセ・・・




充電もして、パパにも確認して貰ったけど動かないんです(涙)




今日は、アタシ達は、午前中からサロンに行っていたので、ママが焦った様子は、イラストで見てくださいねぇ(o._.)o ドレドレ・・・




どうしたらいい??



おろおろ





そのうちに、ママだってイライラします



考える




一応買った会社に電話をしてみたら、1回試しに、10分だけですよ(〃´o`)=3 フゥ




使った物は、交換できないと言われてしまったんです





謝る事もなく、どこの会社とは、書きませんが、買われた方のレビューを見ると、とても不親切な会社である事が、解ったんですって




むかつく




売っておいて責任が持てないなど、ホント酷い話ですよねぇ(汗)




消費者センターに、連絡するとお話しすると、コロっと態度が、変わり・・・・・




『先日買って下さった方に修理センターを教えたので、そこを教えます』





それだけの対応でした(-_-メ)




もしこの会社の人が、売った以上責任を持って、まずは、謝る事が大事だと思いませんか




ママだって、売った責任上、一応謝ってくれればと言っています




謝る




ママの気持ちも和らぎますよねぇ



ママだって




最近は、ネットで簡単に購入する事が出来るようになりましたが、皆さんも気を付けてくださいねぇ



今日は、アタシ達がサロンだったので、ご用をその間に済ませる予定だったのが、とんでもない事になったのよ・・・円たんって話してくれたんです




ラスト円








今日の華ちゃんの方は、何かな







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、もう少し待っててくださいね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

なんか散々な目にあったね。
普通なら交換してくれるよね。
修理に出すのも買ったばかりで、全然使ってないんだもん納得いかないよね。
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR