2013/11/02 Sat

あなたって天才ですか??(o゜▽゜)oニパッ&お知らせです♪♪

(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪ゴザイマス円(*´・ω・`)b デスゥ♪





天才1_edited-1




実は、お友達に大き過ぎるからと言われて、頂いたお兄ちゃんの、座椅子があるんです





長年使ってきたので、とうとうこんな姿に(;´д`)トホホ…





座椅子_edited-1




ママは、新しい物を探したんですが、どうしてもこんなに大きい物が、無かったので、色々苦労したんですよ





苦労_edited-1




かなり凄い事をしてるでしょ??(爆)





スポンジ_edited-1





そこで、まどかちゃんママに相談をして、見てください・・・新品になったんです



新品_edited-1





何故かもう1枚生地があったので、円遊ばれちゃったんです(笑)




いTずら_edited-1




でもこの生地にも意味があったんですよ






被り物_edited-1




頭の上もカバーリング出来るように作ってくれたんです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪





さいこう_edited-1





まどかちゃんママさん(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪




昨日、お兄ちゃんが帰省したので、お兄ちゃんからもお礼を



ラスト_edited-1





《お知らせです》





毎日、画像加工をして動画を作ったらいすると、ブログを書くのに約4~5時間掛かってしまうそうなんです



画像加工は、趣味だからしょうがないんですけど、やはり休日はのんびり、家族(勿論アタシ達との時間もですよ)との時間を大事にしたいという事で、暫く、土・日は、お休みする事に決めましたので、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス






今日の華ちゃんの方は、何かなぁ






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR