2013/10/30 Wed

今日もケーキ探しなのだぁ(o^^o)ふふっ♪連絡事項①

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日、eママさんが、アイスケーキは、ダメと言ったので、今日は、ケーキ探しをしたのよ(笑)





いつもの所は、飽きたしねぇ(´ε`;)ウーン…





そこで、フランスのパティシエが、作っている所見つけたみたいよ




美味しそうなケーキが出てくるわよ(*^m^*) ムフッ





第一候補





探す1





第二候補






綺麗ケーキ




第三候補






おとなのケーキ




でもねぇ(∀`*ゞ)エヘヘやっぱりこれじゃな~い





ダイエットケーキ




怒られちゃうかな??ボソッ




パティシエの方も勧めているからね(爆)





patesie_20131029235539954.jpg




という事で、円からの連絡事項は---------- 終了 -----------です





ラスト






今日の華ちゃんの方は、遅くなったので朝書きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

円たん、美味しそうなケーキがたくさんでいいわねぇ…。
アタチもケーキは大好きなのよ。
小さい頃はセロファンについたクリームもたくさん舐めてたけど、
いまはカンゾウの為に舐めるの禁止ー!ってママちゃんが言うのよ。
でも、時々プリンカップの底を少しだけ舐めさせてくれるの!
アタチ、舌がチョー長いからペロペロできるのよ。♪( ´θ`)ノ
円たん、美味しいケーキを選んでね!\(^o^)/

ぶっ・・・またしても・・・(^_^;)

ねぇねぇハートのケーキめっちゃ可愛い~♪
これがいい~~~~~♪♪

・・・・てかダイエットケーキなんて物が存在するのね。。。
えっと・・・X'masはダイエット一時休止致しま~す!
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR