2013/10/21 Mon

アナタな~らどうする??(*≧m≦*)ププッ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





トップ





ウコン




ウコンって言ってもウコンを計るのに、悩んだ話なんだぁ(笑)




実は、昨日は、ママがスープを作るのに、計量スプーンが、消えてしまったので、こんな物を思い出して出してきたのよ(='m') ウププ




スプーン




でもねぇこのスプーンで何グラム計ろうとしてたか、解るぅ




1㌘





60




アタシ、ママに協力したくて考えたのよ(´ε`;)ウーン…





噛む





ためいき




無事スープは、出来上がったけど(o^^o)ふふっ♪




ヒミツ




ラスト





協力して上げようと、思ったけど、チョット無謀だったかしら('ω'*)アハ♪








今日の華ちゃんの方は、遅くなったので明日書きますねぇ






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

うーーーーん・・・どうやって1g計ったんだろう。。。

・・・てか、その計量スプーンで一番小さいのが60gなの!?
一番大きいのは、いったい何g計れるんだ!?
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR