2013/10/13 Sun

ワン友さんのカフェへ・・・面白い物があったのぅ(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪






ワン友さんのカフェに、この間行ったら、お休みだったので、今日はリベンジです





お散歩をしながら、のんびり行ったのよ











ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ今日は、やってたし、チョコちゃんとマロンちゃんに会えたんだぁ




トップ










ココのカフェは、ドッグカフェじゃないんだけど、外に一席だけテーブルが、あるのよねぇ
この席だけ、ワンコOKなのぅ(つω`*)テヘ




1席






ココのカフェは、ドーナッツが有名なんだって





美味しそうでしょ





ドーナッツ






華ちゃんたら、しっかりアイス食べちゃったのよねぇ(爆)





アイス







ドーナッツ我慢





ココのカフェで、あるものを知ったのよねぇ(笑)






たまねぎ





皆さんも玉ねぎは、体にいい事知っていると思うけど、玉ねぎの氷が出てくるのよねぇ(笑)





本






この本を元に、カフェに取り入れてるんだって






アタシ達いい子にしてたから、一杯褒めて貰っちゃった(♥^-゚)vィェィ♪





円





華





このカフェの雰囲気は、こんな感じでとっても素敵だったのぅ(笑)





お洒落





お散歩の帰りに、また連れて行って貰おっと(∀`*ゞ)エヘヘ






今日の華ちゃんの方は、何かな






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR