2013/10/12 Sat

円流スポーツの秋とは??( ´艸`)ムププ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初に、お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイまだ、悪戯コメントが、まだ入るので、毎日格闘しているママなんです
少々お時間をくださいねぇ┏○))ペコ






では、今日のお話ねぇ






スポーツの秋と言っても毎日、暑いわねぇ




以前円DASUを作って貰ったけど、暑くてなかなか着る機会が、なかったのよねぇ



ブランド名




お洋服は、これね




円ダス









今日は、チョット変わった円流、スポーツの秋を紹介するわねぇ





でもさぁ~~~暑いから運動する気になれないのよねぇ(爆)




あせ



遣る気分





チョット引いたんだけど




ひいた





こんな事で、厳しいママのOKが出るはずないわよねぇ(爆)




準備完了




はじまり





こんな感じで頑張っている所、良かったら見・て・ね











最初は、慣れないからきつかったけど、案外面白かったわ☺ルンルン(o^-^)o☺





今日の華ちゃんの方は、何かな






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、こんにちわ!

円たんちってすごいねえ!
お家の中で歩ける機械があるんだね。
オレ、すごく「かんしん」しちゃったよ。
オレも乗ってみたいなぁ。
遊より
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR