2013/10/09 Wed

食欲の秋到来だけど。。。ε-(;ーωーA フゥ…

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





秋




ウエスト





秋って美味しい物がいっぱい~~~♪♪





秋は美味しい物がいっぱい





見てるだけで、食べたくなっちゃうわねぇ





ママは、毎日こんな本を見ながら、o(´д`)oァーゥーをついているのよ





にらめっこ





パパったら、毎週・毎週美味しいもの食べに行っているのに、理解がないのよねぇ(泣)





そうそう、ママがこんな言葉を読んで納得してたわ(笑)




sibou.jpg





美味しい物を、食べると脂肪が付いちゃうけど、脂肪の『脂』旨い物を食べると、脂肪が付く⇔月へんでしょ??




この言葉で納得してたわ(爆)





毎週・毎週美味しい物を食べていると、体に良くないのよねぇ( ´艸`)ムププ





アタシは、メダボ犬になりたくないから、食欲の秋でも頑張らなくちゃね(∀`*ゞ)エヘヘ




メダボ



本音はねぇ(笑)





ラスト








今日の華ちゃんの方は、何かな






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、おはようございます!

食欲の秋よねぇ。(^^)
アタチも美味しいもの、大好き!
でもね、アタチ、毎日体重測定してるのよ。スイカに変身しちゃうからさ~。ママちゃんと体重測定するんだけど、ちょっとでも重くなるとママちゃんったら「あらヤダ、ななみ重いわよ!」って言うのよ!
でもね、ホントは重いのはママちゃんなの!失礼しちゃうのよね!
アタチ、頑張って保ってるわよ。
スイカに変身しなくなってもうすぐ1ヶ月なの!すごい?

円たんも秋の味覚を楽しんでね!
アタチもゴハンにお芋入れたりしてるんだ~!\(^o^)/
ななみより

はじめまして‼

はじめまして‼ ひめすぶと申します。黒パグちゃんなんですね‼ うちにも黒パグのすぶたお嬢様がいるんですよ‼ 円ちゃんがかわいくてコメントしちゃいました。笑 私も今日からブログ始めたので、遊びに来てくれると嬉しいです♡
秋は食べ物好きにはツライ季節ですよねーΣ(゚д゚lll)
すぶも私もダイエットせねば´д` ;
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR