2013/10/03 Thu

物は大切にって思う気持ちが大事なのよねぇ(つω`*)テヘ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





円、ママから物は大事にしなさいって、よく言われるのよねぇ(笑)





お誕生日の時に。Hママさんから、気を遣って頂いて、花瓶飾りにして貰ったのよね☺ルンルン(o^-^)o☺




お花綺麗だったなぁ(笑)




嬉しかった



嬉しい





円のお家は、みんなお花が好きだから嬉しかったなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪





今も、あの時の頂いた花瓶を再利用してるのよ




お花屋へ





今日の東京は、雨が降ったり止んだりだったけど、その合間に、ママとお花屋さんにアレンジお願いしに行ったのぅ




いく




よしおと霰は行く気になってたけど、お買い物時は、1匹しか無理だから円が、行ったんだぁ




いきたい




だめ





途中、雨が降っちゃったから、あんまり画像ないけど、動画でお花屋さんに行った様子見・て・ね(笑)












今日は、お兄さんがいなかったから、作れないから明日取りに行くんだけど楽しみだなぁ(つω`*)テヘ




楽しみ










今日の華ちゃんの方は、何かな






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR