2013/09/29 Sun

久々のお出掛け゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日は、涼しかったので、みんなでお出掛けしたんだぁ(嬉)






お出掛け





4ブヒでお出掛けすると凄い事になるのよねぇ(爆)






華ちゃんにヒミツよ(o゜▽゜)oニパッ




anigif_20130929004800967.gif





華ちゃんたら、リード見ると興奮しちゃうのよねぇ






到着間近になると、4ブヒで、まだかな??まだかな??





こんな感じになって((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうんだぁ('ω'*)アハ♪






車の中





到着すると、『これから遊べる(♥^-゚)vィェィ♪』嬉しくなっちゃうんだぁ(笑)





とうちゃく1






まる





みんなも同じかなぁ??(o^^o)ふふっ♪






到着してから、ロング散歩をしたり、ランで遊んだんだけど、その様子は、華ちゃんの方と被らないようにアップしますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪










今日の華ちゃんの方は、何かな






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR