2013/09/27 Fri

いつ終わる事やら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪






トップ





前にも書いたけど、イメージはこんな感じだったんだけど(〃´o`)=3 フゥ




ピーン




なかなか終わらないって毎日言っているのよねぇ





あれ





終わらない





色々なものが、出てくる出てくる





帽子





ママ的には、パグが大好きだから、パグで統一したかったみたいだけど(;゜○゜)アァー!!



フレンチ




やっぱり、パグが(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚という事っで、こんな事になっちゃったのよねぇ(汗)




置物





永遠にお片付けはきっと終わらないでしょう~~~♪♪( ´艸`)ムププ








今日の華ちゃんの方は、何かな






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、お久しぶりです!
アタチ、身軽になって絶好調の毎日よ。夏の間に1回、すいかに変身したけどね。σ(^_^;)

円たんのママさんはお片づけを頑張っているのね。えらいわぁ!
うちのママちゃんったら、口だけは

片付けしなくちゃ~

って言ってるけど、お休みになると
ポコパンとかにはまっているのよね。円たんママさんを見習ってほしいわ。(-。-;
ママさん、お片づけを頑張ってね!

明日は久しぶりにドッグランに行くのよ!大学病院以外のお出掛けも、お友達に会うのも久しぶりだからワクワクしてるんだぁ!
それじゃ、またね!\(^o^)/
ななみより。

フレブルのグッツも可愛いですよ♪
収納グッツが可愛いとお片付けも楽しくなるわね♪
華ママ頑張ってね♡
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR