2013/09/25 Wed

ブログに書こうか悩んでいたのですが・・・協力お願いします┏○))ペコ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



トップ円





困ってる





この1か月ぐらいの間の事なんですが、カギコメだったり、拍手だったりに、多い時で50コメぐらい、ポチを押すから押してくださいと書かれるのですが、円のママ・・・『fc2』に関しては、よく解らないので、困っています






50コメ






以前、他の国からのアクセスが、多いとの事で、『fc2』から、言われてアドレスを変えたり、色々苦労した事が、あったので、今は、円の事を見つめながら、書いてくれているので、また止められるように事があると困るそうなんです






円には、ストレス発散の場が、ありますが





ストレス














暫く忙しかったし・お友達からも、『気にしな~い』と言われていたんですが、円の日々の様子を、ゆっくりと毎日、一緒にいるので、見つめながら更新してくれたいそうなんです





海外からアクセスして下さる方へ





always taking a look -- thank you, to my place, a click is unnecessary!!
It does not write that the comment also pushed the click and it is splendid!!
having cooperated -- I'm sorry, since it is only splendid to see the dog of my home from now on, I need your help well






よろ





ずっと書こうか・書くまいか悩んでいたそうですが、コメを削除するのも日々大変なので、アップしました!!








今日の華ちゃんの方は、何かな






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

えぇぇぇぇぇ~っ!
多い時に50コメもそんなこと書かれてるの~!?
そりゃ嫌になるわな。
これで解消出来るといいね。

イヴままさん

そうなのねぇ(涙)
入院時は、消せなかったけど日々増えるコメントで、ブログ書くより削除に奮闘しているママなんです!!

以前、fc2のブログで、書けない状態になってしまったので、今回はかなりダメージが強いようですよ(泣)

今回は、思い切って書いてみたけど、昨日も入ってたので(´・ω・`)ガッカリ…だったそうです^^;
円のブログは、のんびり、円の思い出を書きたくてしていることなので、1年は頑張るけどその後は、まったりと書いていくそうですので、よろしく♪ヽ(▽‘ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
いつも優しいコメントを(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○ by円

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR