2013/09/10 Tue

気が付けば、円のお家はパグだらけ(爆)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪






日曜日から、ママが張り切ってお片付け始めてるのぅ




トップ





ママ)(??-ω-)ゥンゥンお手伝いお願いね





特集





コレねぇ





ピーン





監視役






ママが、探し物しながら、お片付けしてるの見ているんだけど





パグさん





Gくんママさん、円のベロに似てない





ベロ





??r(・x・。)アレ???またパグだわ






パグさん発見






ママったら、しまったまま忘れたらしいのよ(爆)






忘れてた





ラスト





お外





ママのお手伝いは、(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○






今日の華ちゃんの方は、何かなぁ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
沖縄に住んでるパグ好きです。
我が家にもパグ4才♂セコムくんが居ます。
円ちゃんとセコムの誕生日って10日違いなんですね。
セコムは2009年8月10日生まれなんですよ。
可愛い円ちゃんこれからもよろしくお願いします。

セコムママさん
はじめまして、( ノ゚Д゚)こんにちわ
今、セコム君見てきちゃいました(o゜▽゜)oニパッ
美男子・(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)・・・円の好みのタイプだわ(笑)
∑(`∀゚´*)オォ!!!円とお誕生日10日違いなのねぇ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪
こちらこそ、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
アタシの家は、4ブヒ家族で賑やかなのよ(笑)
p.s.パパさんのピアノお上手でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ・・・円のママもピアノの弾くのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
優しいコメント(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪      by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR