2013/08/24 Sat

ママが、やっとお家に帰ってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!(嬉)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪






ママが、やっと入院生活を終えてお家に帰って来たのぅ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい~♡



よあおかえり_edited-1




はないいこ_edited-1





ママに抱っこして貰ったのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪





ママ抱っこ_edited-1





Σ(Д゚;/)/…エエ!?





悪戯_edited-1





ママが、久々にギャートルズを作ってくれたんだぁヽ(〃v〃)ノ ワ~イ





ギャートルズって、これじゃないのよ(*^m^*) ムフッ





イメージg





ママが、作ってくれたのは、コレ





ギャートルズ





入院する際に、4ブヒを置いていくのが、心配でしょうがなかったらしいのよねぇ





๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キだったみたい( ´Д`)=3





毎日、病院の窓からアタシ達のいる方向を見て心配してらしいけど、アタシ達は、卓お兄ちゃんも、お休みでお家にいてくれたし、えいお兄ちゃんとさやお姉ちゃんもいてくれたから、大丈夫だったのよねぇ(笑)



心配_edited-1









でも、家族が一体で頑張ってくれたから、アタシ達幸せね(o´・∀・`o)ニコッ♪





ママのお病気も、お薬もなく日々の努力で、何とかなるらしいのよね(o゜▽゜)oニパッ







今日の華ちゃんの方は、何かなぁ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、おはようございます!

ママさんが帰ってきてくれて、円たんも嬉しいわね!
ママさんの「ギャートルズ」美味しそうねぇ。
じゅるる…見ているだけでヨダレが~(^。^)
……あらま!アタチとしたことが。σ^_^;
失礼しました。

円たん、美味しいゴハンが食べられて幸せね。
ママさんとたくさん遊んでね!
ななみより

ななみちゃん

((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】←ノリノリの円です(爆)
(??-ω-)ゥンゥン嬉しいわww
ギャートルズ、食べたことある??
美味しいわよ(o゜▽゜)oニパッ
あらら・・・ヨダレ吹オットト・・・拭いてあげるわ(笑)

ヽ| l l│<ハーイ今日は、朝から一緒にお散歩行って来たら、途中で雨が、降って来て大変だったんだぁ~~~♪♪
ななみちゃんも、一杯ご飯食べて、一緒に元気に過ごそうねww
                          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR