2013/08/05 Mon

みんな『きのこの里』って知ってるぅ??4ブヒ争奪戦(爆)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




お休みの日は、パパがいるので、ママは、いつも出来ないご用をするから、今日は、お家でパパとお留守番だったのぅ




ママが、珍しいおやつ買ってきてくれたのよねぇ



おやつ




家は、4ブヒいるから、おやつの反応もそれぞれ・食べっぷりもそれぞれなんだぁ



必死




でも、華ちゃんは、がっつきの癖して、食べる前は、慎重なのよね(爆)





見て・見て・・・



華慎重




なかなか食べたいのに、こうやって考えるのよねぇ(笑)



悩む華





時間が経つとみんなと一緒に、こうやって待つんだけど


みんなの顔




円は、最初参加しないのよねぇ(笑)(-ω- )o< フムフムこんな感じで見ているんだぁ


tira.jpg





円だって、ダイエット中だけど、パグだもん(。・艸・)ウフフ




食べるとなったら食べます・・・キッパリ(爆)



いい匂い円



円必死





今日の教訓



ラストのコピー





昨日は、ママ時間がなくて書けなかったけど、今日は、書くそうです華ちゃんの方は、何かなぁ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご無沙汰です。

こんなオヤツがあるんだね^^
うんうん円ちゃんはいつも食べることには一歩引いてるもんねー。
でも生存競争の激しい円ちゃん家では自己主張が大事だよ!!(笑)


イヴままさん
こんにちは、ご無沙汰です┏○))ペコ

このおやつもの凄く美味しいのよww
今度○越行ったら、イヴちゃんにも買ってくるわね(o´・∀・`o)ニコッ♪
円は、いつも食べる事には興味がないけど、4ブヒになってからは、存在をアッピールしなくちゃいけないからねぇ(笑)
'`ィ (゚д゚)/これからも頑張りま~す!!
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ         by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR