2013/07/29 Mon

ブログで言ってみるものね(笑)蜂の巣に行って来たよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





土曜日は、浅草の花火だったので、道路が混んでいるので、何処に行こうっかなぁ




こんな感じでいたら、ママの提案で『蜂の巣』へ行く事になったのよ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚




歩くとお家から25分ぐらい掛かるかなぁ




みんなで行くと楽しいのよねぇ(笑)





華ちゃんは、カートの中から、こんな笑顔なのよ




華ルンルン_edited-1




途中で雨が、降ってきちゃったけど、無事到着




まずは、円は、ご挨拶出来たわよ



お久しぶり





この後、雷がピカッゴロッて鳴って怖かった(汗)


大雨





テラス席しか、ワンコOKじゃないから、アタシ達ビショビショになっちゃったら、優しいオーナーさんが、パーティールームをアタシ達に、使わせてくれたんだぁ




画像は悪いけど、ディスプレーが、と~ってもお洒落なのぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪




おしゃれ1_edited-1





ママったら、ストレスが、溜まっているらしく工エエェェ(´д`)ェェエエ工




どんだけ




ここのお食事、円は、食べられないけど、とっても美味しいのよねぇ





オーナーさんが、いつも可愛がってくれるから、よしおも霰も甘えちゃって(o゜▽゜)oニパッ




看板犬_edited-1





この後、よしおは、いつものように食べられないのに『くれくれ攻撃・・・』はじめちゃったのよねぇ



anigif_20130728234029.gif




アタシの弟が、こんな事するなんて、ホント恥ずかしいわよねぇ





勿論、アタシはいい子にしてたわよ




円_edited-1





円のパパってお酒苦手なのに、ビール2杯も飲んじゃったのよねぇ( ´ノД`)コッソリ





こんな感じになっちゃったのぅ




aramaru.jpg




つぶれる_edited-1





(ToT)ゞ スンマセンパパの正体お見せしちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ




雨が止むまで、待ってから、みんなで代わりばんこにカートに乗りながら、帰ってきたんだぁ(笑)




カートはなまる_edited-1




今日の教訓




ラスト




何でも言わないと、通じないものねぇ(o^^o)ふふっ♪




今日の華ちゃんの方は、何かなぁ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR