2013/06/28 Fri

自転車泥棒に遭っちゃったのぅ(泣)夜のお散歩は探偵団だったわ☆彡

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




トップ円のコピー




昨日の夜、ママがお買い物に行こうと思ったら、お家の横に置いてあった自転車盗まれちゃったのぅ(泣)




夜のお散歩は、乗り捨ての人が、多いって聞いてるから、円と華ちゃんで、探偵団をしながら、探しに行ったのよねぇ




自転車を探しながら、歩いていたんだけど




自転車




ママったら、完全装備だったのに凹○コテッ.




懐中電灯




懐中電灯に電池が、入ってないじゃない(*´Д`)=3ハァ・・・




華うんp




ごめん




華ちゃんったら、のんびり、ウンPなんてしちゃって(爆)




駅




結局なくて、交番に行ったのよねぇ



交番




親切な、お巡りさんだったから、良かったけど、もう出て来ないかなぁ




今日の華ちゃんの方は、朝アップするそうです





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん探偵団の皆さん、おはようございます!(`_´)ゞ

ママさんの大事な自転車を黙って持って行くなんて!
オレもプンスカプン( *`ω´) だぞぉ!
おまわりさん!見つけてくださいね!
円たん、華ちゃんと探偵団したの?
お疲れ様!オレも近所なら駆けつけるんだけどなぁ。
………グスン。
「遊はビビりんちょだから、どうかなぁ?」ってママちゃんが言ってたよ。(T . T)
オレ、今日から鍛えるからね!
遊より

遊君
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
全く、参ったわ((((((((((((*ノノ) ヒドイでしょ??
今日も、お巡りさんが、来てくれるのよ!!
遊君来てくれたら、鬼に金棒なんだけど(∀`*ゞ)エヘヘ
??r(・x・。)アレ???遊君ってビビりなのぅ(笑)

期待してるね・・・遊君(o゜▽゜)oニパッ     
いつ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚         by円

たかが自転車、されど自転車。
あったものがないと不便よね。
早く見つかるといいわね。
懐中電灯のクダリは笑っちゃいました。

くわさん
おはようございます┏○))ペコ
なんか取られたとなると、気持ち悪いのよねぇァセσ(Д`
出てくるかは、疑問なんだけど・・・お巡りさんに、巡回警備強化お願いしてきたから、少し安心かな??(*^m^*) ムフッ
いつもの事で、懐中電灯が、どーも軽いと思いながら、ママったら持っていったみたいよ(爆)

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚        by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR