2010/06/09 Wed

円・・・鬼嫁じゃないもん``r(^^;)ポリポリ初《動画入り》


円の事鬼嫁って言うけど。。。






DSC03952.jpg





そう見えますか






MOV01032
MOV01032
by hanacane







いつも優しいんだけどなぁ~~~





DSC03953.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

動画撮ったん、すっかり忘れてましたぁ~?!(笑)

珍しくK.C.がやり返してましたね(吠え返す?)!
まっ円は、鬼嫁でもかわゆいから
大丈夫よ~☆
これからもK.C.を尻にひいたってねぇ~♪(爆)

Tiareお姉ちゃん

KCに負けてるから鬼嫁じゃないよね??

(・_・)/ ハーイこれからもお尻ぶっちゃって鍛えてあげるね~~[壁]_・)チラッ  by円

鬼嫁?そんなことないよね~円ちゃん
元気が一番♪
嬉しい気持ちが素直に出ちゃうのよね☆

ほっぺじーじさん

(〃⌒ー⌒〃)ウンそうなのぅ(^_^)ニコニコ 
                 by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR