2013/06/21 Fri

家も買っちゃいました(つω`*)テヘ美しくなる効果のほどは??

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



先日、お友達のブログで、紹介されていた、『ザクロジュース』が、気になっていたママなんです



これなのよ



ジュース




よしお見る




よしおダメだってばぁ




よしお




Σ(゚Д゚ υ) アリャよしおったら、舐めちゃったε('∞'*)フゥー




おいしいの??




円は、飲めないなぁ





円ラスト





ママが、効用を書いてくれたから、美しくなりたい方は、読んでねぇ(爆)





説明




円も、美しくなりたいから、明日から飲もうかなぁ




そうだぁ・・・これ成城石井で買ったんだって(o^^o)ふふっ♪





今日の華ちゃんの方は、朝アップするそうです





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

私、肌の調子がいいですよ^^
皆(人間)で美しくなりましょー!

ピノ母さんへ
良い物を教えてくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ママが、すぐ買ってきてくれたのぅ(つω`*)テヘ
人間には、いいんですね??
円じゃダメ??( -∇-) ジトーッ!ww
肌が綺麗になれるなんて最高ですよねぇ(笑)
家中で、円のお家もやってみますねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
いつも(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR