2013/06/07 Fri

ママと一緒に(*´σー`)エヘヘ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



今日は、涼しくなってからママとお買い物に行ったのよ



お花屋さんに到着すると、綺麗なお花が一杯だったわ



お花たち



お花屋さんに行くとね黒ちゃん来たのって言われちゃうのよねぇ(汗)




円、黒いからしょがないけど・・・自分にドン( ゚д゚)マイよね




昨日は、お客さんがあんまりいなかったから、おじちゃんのお手伝いしちゃったのよ




いらっしゃい



?c(゚.゚*)エート。。。今日は、おじちゃん(;´Д`)モォームリ



来ないみたい




この後ね、17歳のさらちゃんに会えたんだぁ



最近、会えなかったら癌の手術と目の手術してたんだって



さらちゃん



さらちゃん、元気になって良かったね




この後は、お散歩の様子を、良かったら見てね



今日の動画は、ママが、やっとAdobe Premiere Elements 11を使う練習始めたから、いつもと違う感じかな








円




ママが、お部屋にも飾ってくれたんだぁ



028-a_20130606231638.jpg





今日の華ちゃんの方は、何かな





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR