2013/06/03 Mon

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




円のお家は、6月生まれが、沢山いて人間4人&ワンコ霰1匹なのぅ



6月生まれ



6月は、毎年それぞれのお祝いをするんだけど、お兄ちゃんが帰っていたから、急遽土曜日の夜に決まって、日曜日に全員集合になったのぅ




ママったら、面倒だからいっぺんにしちゃおうと言い出して(爆)




こんなにケーキがあるのよ




円ケーキ


そうそう、父の日と、パパのあるお祝いもあったからね(笑)




パパったら、プレゼント貰って感激しちゃったんだって




パパ感激円



見て・・・泣いちゃったのよって多分パパの事だから、嘘泣きだとは、思うけどね



パパ嘘泣き



円の事、また悪戯したパパなんだけど(つω`*)テヘ


anigif_20130602234424.gif




お鼻の上に、クリーム付けられちゃったけど、円のベロ届かなくて(汗)




みんなで集まったから、円嬉しくてみんなに抱っこして貰って満足しちゃったぁ





円お兄ちゃん抱っこ




お姉ちゃん抱っこ円



おばあちゃんにも抱っこして貰ったのぅ(嬉)




おばあちゃん円



楽しかった円




今日の華ちゃんの方は、朝アップするそうです





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR