2013/06/01 Sat

危機一髪(汗)円たん無事で良かった♪♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




ブログに書くのは、やめようかと思っていたんだけど



気持ちが落ち着いたので、アップする事にしたのぅ



円が、毎日お散歩している土手は、今工事中なのね




土手工事




円のパパは、いつも円達の足の事を考えてくれるから、今、スロープが使えないから、この日は、よしおと円を階段を上がる時抱っこしてくれていたのぅ



階段を上がり終えて、降ろしてくれた時に、円は、全然気が付かなかったんだけど、リードの留め金が外れてしまっていたのね



外れた



円は、そのまま気が付かないで、いつものように歩いていたから、良かったんだけど




逃走




怖い




昨日は、リード類を全部、ママが、点検してくれたのぅ




リード



パパもママもあの時、円が、事故に遭っていたらと思うとぞ~~~っとしちゃって、数日、気持ちが落ち着かなかったって言ってるのよね




命って大事だものね




パパと遊ぶ事も、命がなくなったら、出来なくなっちゃうもの(泣)




円も、今回は気をつけなくちゃって、改めて考えちゃった







元気でいられる事に感謝しなくちゃね



点検





今日の華ちゃんの方は、何かな





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR