2013/05/20 Mon

お姉ちゃんがスカイツリーの画像送ってくれたんだぁ(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




この間の当選したスカイツリーの1泊宿泊、スカイツリーの入場券を、パパとママが使わないので、2枚あったので、お姉ちゃんにも上げたのよね




E38381E382B1E38383E38388.jpg




昨日一泊して、円に見せてくれる為に、画像を送ってくれたのよ




スカイツリー画像





夜は、イルミネーションが綺麗ね




もうすぐ、スカイツリーも一周年になるから、イルミネーションの色も7色になるってママが、教えてくれたんだぁ




今は、こんな感じだけどきっと綺麗になるのね




イルミネーション



ディナーはブッフェだったらしいけど、美味しかったのかな




ディナー



円も、ワンコOKになったら行きたいなぁ




ワンコOK




でも、ワンコ嫌いの人もいるからならないかな




円は、お昼寝の方がいいかもね(爆)



円は昼寝




今日の華ちゃんの方は、何かな





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、おはようございます!
スカイツリーって綺麗なのね。
ななみは車からしか見たことないけど、7色になったらうっとりしちゃうわ。(#^.^#)
ゴハンも美味しいのよね!あ~、お腹空いてきちゃったわぁ!
あ…食べたばかりでしょ⁈ってママちゃんが言ってるわ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日、スカイツリーは1歳になるんだって。ママちゃんが教えてくれたのよ。あと、明日は父ちゃんとママちゃんの結婚記念日なんだって!
美味しいもの食べるのかなぁ。楽しみ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママ)あのぉ、あなた方は普通にゴハンですよぉ!( ´ ▽ ` )ノ

はぁ…_| ̄|○
じゃあ、またね。(´・_・`)
ななみより

ななみちゃんへ

おはようございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
円は、お散歩の時に土手から見えるのよww
もう7色になったのね!!
ワンコOKだったら、みんなで行けるのにねww
このお食事美味しそうに見える??
ママは、まずそうねって言っているのよ(爆)(*´pq`)クスッ

パパさんとママさん結婚記念日おめでとうございますv-315
美味しいもの少し、ななみちゃんも貰えたかな??
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ        by円

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR