2013/05/12 Sun

今日は5回目の眼科検診だったのよ☆☆☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



今日は、5回目の眼科検診に行って来たのぅε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



いい子





朝一だから、空いているかなと思って行ったら、予防接種の時期だから、待たされちゃったんだぁ




テレビ




遅いなぁと思いながら待ってたら




遅いわ




すぐに呼ばれたんだけど・・・今日は、円だけで行ったでしょ๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ




緊張




いつものように検査をして貰ったら(∀`*ゞ)エヘヘ




検査




毎回気持ち悪いけど、チョット円の目を見てね




名称未設定 1



画像に書いてあるけど、マイボーム腺の詰まりが、最初は、ペースト状だったんだけど、乳白色に変わってきたから、お薬減ったのぅ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




薬減った



今日のお会計は、一応記録だから書いておくわね




会計



飲み薬は、なくなって塗り薬と点眼薬だけに、なったのぅ(∩´∀`)∩ワーイ




飲み薬はなし



次回は、一か月後になったんだけど、華ちゃんが、2週間後に行くから、一緒にまた行くんだぁ




ママが、早く行けば良かったわねって、言っています




やっと5回目・一か月半で結果が出てホッとしちゃった




ラスト明日ね



今日は、長いブログになっちゃって(ToT)ゞ スンマセン






今日の華ちゃんの方は、何かな





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR