2013/05/07 Tue

ママとお買い物に行って嬉しかった事があったのぅ(つω`*)テヘ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



昨日の続きなんだけど、とても嬉しい事があったんだぁ







円、お花屋さんが大好きなのよ




いつもお買い物に行くと一杯、おじちゃんが、可愛がって。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデしてくれるんだぁ




ママが動画作ってくれたから、見てね









ママったら、どれにしようか悩んでなかなか決まらないのよ(笑)





おじちゃんが、一杯円の事可愛って言ってくれたんだ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚




円可愛い





てれ





春って色々なお花が、咲いて、happy





今年も、復興の黄色いお花ひまわりを買ったんだけど




ひまわり




みんなが、平和で幸せでいられる事をお祈りしちゃったわ




おじちゃんに、円にって言ってご褒美貰っちゃったんだぁ





しゃくやく




ママ、またお花屋さんに行こうね(笑)





今日の華ちゃんの方は、何かな





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、おはようございます!
ママさんとお買い物に行ったの?すごいなぁ。
円たんのリュックには何が入っているの?
美味しいおやつかなぁ。

そうそう、オレのママちゃんから伝言だよ。
6月30日に『パグっこ倶楽部のバザーオフ会』があるんだよ。
ママちゃんは『出店』ていうのをするんだよ。
詳しくはわんこパパさんのHPで見てくださいね!
申し込みもそこからできるんだって!
よろしかったら遊びにきてください…って言ってます。

はぁ。今日からママちゃんも父ちゃんもお仕事だから
オレ、また留守番だよー。つまんないけど頑張るね!

遊より

遊くん
おはようございます┏○))ペコ
時々お花屋さんは、一緒に行くのよww
リュックの中は、空っぽ(∀`*ゞ)エヘヘ
お土産買って貰おうと思ってしょっていくんだけど、小さいから入らないんだ~~~☆彡

お誘い有難うございます┏○))ペコ
場所を見たのですが、遠いかな??
でも、パパが行ってくれるって言ったらまた連絡しますね!!
遊くんとななみちゃんに会いたいからね(笑)

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚        by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR