2013/04/14 Sun

土曜日は、3ブヒでいつものランに行ったのぅ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日は、お天気が良かったので、いつものランへ、華ちゃんとよしおと一緒に行ったのよ




久々の3ブヒのお出掛けだったから、テンションが上がっちゃったわ(笑)




ランの様子は、ママが動画を作ってくれたから、見てね









お友達が、沢山いて楽しかったなぁ




霰も行ければ良かったんだけど、ヒート中だったから、ママとお留守番だったのぅ



霰






終わったら、一緒に行けるわよね





円の方は、こんな感じなんだけど、華ちゃんの方は、何かな






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR