2013/04/10 Wed

毎晩、円は、こんな感じでのケアーをして貰ってるのぅ(*´∀`)/

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




みんなも毎日、ママにケアーして貰ってるかな



円のケアーは、こんな感じなのよ




まず、目のケアーは




目薬



ママったら、目薬入れ過ぎよね(´ー`A;) アセアセ



肉球もチェックが入るんだけど




おめめあかない



次は、歯のチェックね




歯




かなり念入り過ぎて顎が、外れそう(´Д`;)/ヽァ・・・




ドジ傷



全身チェックの時に、パパとお外で遊んでコケて怪我したの見つかっちゃった((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



でもね、このチェックって、パパが帰って来て、パパのお膝で寛いでいる時にするから、円∑(´□`;) ヤメテー!!こんな感じなんだ




トップ





円の方は、こんな感じなんだけど、今日は2回目の眼科の再診だから、華ちゃんの方は、この間先生から、お話を聞いた目の事に付いて、ママが、書くって言っているので、気になる方は見てね






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR