2013/04/08 Mon

ママと一緒にお花を植えたのよ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日と違って、風は強かったけど、暑い1日だったわねぇ




午前午後は、パパと一緒にロング散歩したり、楽しかったけど暑くて(;≧σ≦)参ったなぁ・・・




お花が沢山、大雨の前日に到着したのねぇ




到着




ママに匂いを嗅がせてもらったけど




匂い




今日は、ママと一緒に植えたんだぁ



ママは、植える係りで、円は番犬のお手伝いだったのぅ(爆)




番犬




ちゃんと、ママの監視はしていたわよ




考える





やっと植えたのが、こんな感じなのぅ




お花




まだお花が咲いてないから、イメージわかないけど無事終了v(・∀・。) ピィーチュ





大変




今日、気が付いたら、梅の木に可愛い梅の実が付いてたんだぁ




梅の実




円の方は、こんな感じで華ちゃんの方は、何かな




※お返事遅れていて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイチョット待っててね┏○))ペコ     by円







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR